中津市・宇佐市・豊後高田市・豊前市・吉富町・上毛町エリアをダッシュする

地元をダッシュするニュースサイト ジモッシュ

写真:中園建築

「小屋DAYS」キッズ小屋2st 何して遊ぼうかなぁ?

公開日:2021年04月30日 (更新日:2024年04月14日)

ライター:zimosh

中園建築の「小屋DAYS」キッズ小屋2stが新しくできました!

キッズ小屋1stより少し大きめの1畳用。

 

兄弟・姉妹・お友達と一緒に入っても

広々遊ぶことができます!

 

小屋の中でトミカやプラレール、ソフビ人形で遊んでもよし!

小屋をカフェ風にアレンジしてカフェごっこをするのもよし!

 

小屋の中にミニキッチンを置いて

ショーケースにドーナツを並べて

注文を聞いたらテイクアウトの袋に入れて

「ありがとうございました!」

小さなかわいいカフェ定員さんの誕生です!

 

ポストを置いたり、看板を付けたり

カフェカーテンを飾ったり、ランプを置いたり

黒板を付けたり、色を塗ったり

お好みの小屋にアレンジするのも楽しみの一つです。

 

意外と大人も入ると落ち着くんです(笑)

隠れ家のような秘密基地のような。

雑誌とクッションをもって、コーヒーとクッキーをカウンターに置き

好きな曲を聴きながらこもっていると

ゆっくりとした自分だけの癒しの時間が流れます。

 

片付かないおもちゃをいれる倉庫に使ってもいいですね。

子供も大人も何をして遊ぶ?

 

詳しくは中園建築ホームページ「小屋DAYS」をのぞいてみてください!

インスタグラムでも日々の「小屋DAYS」載せています!

 

中園建築ホームページ

小屋DAYSインスタグラム

中園建築社長インスタグラム

看板猫たまのインスタグラム

中園建築社長のアメーバーブログ

Youtube中園建築チャンネル

店舗名 株式会社 中園建築
住所
〒879-0305 宇佐市上高家557

電話番号 0978-32-1736
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜、第2・4土曜
URL https://www.nakazonokentiku.com/
Instagram https://www.instagram.com/nakazonokentiku2/

内容は2024年04月14日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

アバター

zimosh

地元が嫌いとか好きとかじゃなく地元にしか興味がありません! 噂を聞きつければ現地に足を運び、文字通り「地元をダッシュ」して情報発信中。 思い立ったら即行動!普段から目を皿にして特ダネをさがしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



Instagram LINE あなたのお店を紹介しませんか?
あなたのお店を紹介しませんか?