中津市・宇佐市・豊後高田市・豊前市・吉富町・上毛町エリアをダッシュする

地元をダッシュするニュースサイト ジモッシュ

一万円台で買えるエントリーモデル10本

年末年始セールの10本、本日入荷! 一万円台で買えるよ!

公開日:2021年12月03日 (更新日:2024年04月17日)

初心者のみなさ~ん!

ギター始めたい!弾きたい!と、思っている方にオススメ(^_-)-☆

な!なんと!一万円台で買えるエントリーモデル10本、本日入荷しましたっ!!

写真左から、

①テレキャスター

②ジャズマスター

③ストラトキャスター

テレキャスターは、2つのシングルピックアップを搭載し、歯切れの良いサウンドが特徴!

ストラトキャスターは、テレキャスターを進化させたギターで、ピックアップやコントロール類を全てピックガードに装着しています。シングルコイルピックアップが3つあり、センターピックと組み合わせたハーフトーンサウンドと呼ばれる音も魅力の一つ。ブリッジにはトレモロアームが搭載されて音を揺らすことができます!

ジャズマスターは、ジャズを弾きたい方向けですが、サーフロック系の方などにも人気です。ブリッジの構造上、弦の張力が弱くなるため緩めのサウンドが特徴。他のシングルコイルのギターよりもコイルの巻き数を増やしているため、磁力が強く、太く甘いトーンが奏でられます!

とはいえ、初心者さんにはサッパリなことだと思いますので

初めて持つ1本は、自分の好きな色、好きな形で選んだら良いと思います!

持って鳴らして説明聞いて納得してお買い上げしていただけたら嬉しいです♬

セール期間中、ギターお買い上げの方にはギタースタンドかクリップチューナーをプレゼント!

プレイヤー楽器店では、12月1日~1月31日まで【 WINTER SALE 】開催中!

お年玉で買いたい!ときは~、千円で取り置きキープOK!

目玉商品はお早めに(^^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

店舗名 プレイヤー楽器店
住所
〒871-0033 中津市島田376-3 JR高架下

電話番号 0979-24-7072
営業時間 [5月~10月]平日10:00~19:00・土10:00~20:00/[11月~4月]10:00~19:00
URL http://www.player-jp.com/
Facebook www.facebook.com/player.gakkiten/

内容は2024年04月17日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です



Instagram LINE あなたのお店を紹介しませんか?
あなたのお店を紹介しませんか?